テレビジャンなこと 秋のおじさんドラマ 花盛り〜

秋はおじさんたちが、男の魅力を振りまくようで楽しみです。
♡絶対見たい佐々木蔵之介サンの『チャレンジド』
盲目の熱血中学教師の話。盲導犬のポン太も楽しみです。犬猫には無条件で反応するワタシ。
♡この人の色気ってハンパね〜の大沢たかおサンの『JIN-仁-
幕末にタイムスリップした医師の活躍を描く話。
キュートな色気の内野聖陽サンと芝居上手の小日向文世サンもでるって、美味しすぎる〜
♡チョイ悪オヤジの渡部篤郎サンの『外事警察
百戦錬磨の切れ者警部補って楽しみです。ぎりぎりのあっぶな〜い演技を期待します!
おくりびと」で溢れる情感で圧巻だった余貴美子サンもでるし、オヤジ萌えの遠藤憲一サンも出るので骨太なドラマになること間違いなしであろー
♡強面なのにカワイイ寺島進サンの『借王(シャッキング)』
詐欺事件担当の刑事の話。金融サスペンスって得意分野ではないけれど、ちょっとそそる。
妖しい演技の吹越満サンの監察官と、これまた怪しい雰囲気の相馬一之サンの不動産屋ですか。いいですね。
♡名門『相棒 season8』水谷豊サンの相棒及川光博サン
ミッチーが久々のドラマ出演で盛り上がっています。全身から放たれる艶っぽさにノックアウトされたいです。
こんな調子で、秋の夜長は更けていくんです。きっと(-ω-)ゞ