オトメン(乙男)・夏 終

りょうチャン(夏帆チャン)の告白タイム、キター!
飛鳥(岡田将生クン)に向って「気持ちを抑えられなくて・・」って、ついにドキドキの告白タイムと思いきや「飛鳥さんと戦いたいのです」って、ええ〜っっ!そっちですか。
まぁ、ラブラブモードは『オトメン(乙男)・秋』に期待するとして・・
りょうチャンパパ(高田延彦サン)に乙女心を伝授する飛鳥が乙女チックでキュートでした。
ぬいぐるみを優しく抱きしめる姿が様になるって、岡田クンならでは・・おっと、大和(瀬戸康史クン)がいたね〜♡
今回は世の中には自分に似ている人が3人いるって設定で、ブティク店員の柳原可奈子サンが『エンタの神様』か『レッドカーペット』かくらい笑えた。
編み物教室先生役のボブヘア山本未来サンも、不思議なテンションで笑えた。
秋もまた岡田クンの綺麗な笑顔と、礼儀正しい話し方にキュンキュン♡するよ。
多武くん(木村了)や橘くん(佐野和真クン)の活躍も楽しみだね〜