『サムライ・ハイスクール』 卑怯者の岩永を演じきった人って賀来賢人クンっていうんだね

先週卑怯者をいやらし〜く演じていた人が気になってまして・・
名前覚えました。次は恋愛ものでお会いしたい感じです。


三浦春馬クンが好きなんです。めっちゃ好きなんです。
これはこれで時代劇もののプロモと思えば、毎週楽しめるのかも。
城田優クンの「つぶやき」つきプロモ。贅沢品かも。


「家族愛」がよかったですね。
優奈(大後寿々花チヤン)の兄を信じる理由が「お兄ちゃんだから」
「そうだよね」と納得する父と母。ホロリときたよ。


ドラマを見ながら「小太郎」って漢方の風邪薬を思い出す・・末期症状なワタシ。
http://www.kotaro.co.jp/product/detail/g069.html  ←アレルギーある人にやさしい漢方薬
ごめんね、ドラマにのめりこめなくて(-ω-;)