『ライアーゲーム』 おとぼけた夕輝壽太クンが可愛いよ〜

何なんですか!あの水色のセーターに眼鏡って!
おどおどした夕輝壽太クンが、見るからにいい人っぽくて・・怪しかったです。
実はどっちの味方?と思わせるあたり、なかなかです。
任侠ヘルパー』ではインテリで、闘いには弱いけれど知能犯・・いや、頭脳明晰で。
メイちゃんの執事』では一生懸命で一途な執事で。←宝物が手作りの蝶ネクタイww
CМでは鉄人を巧みに操作して。←ピンクのほっぺが可愛いww
何気に注目しています。ワタシ・・


そして、毎回毎回楽しませてくれる福永(鈴木浩介サン)のキャラ。
最近では直(戸田恵梨香チャン)に好意的で、でも簡単に裏切ってくれて。
「毎回毎回だまされちゃだめだよ」って、おぃおぃ。
でも憎めないキャラなんだなぁ〜
てか、好きかも。
葛城(菊池凛子サン)の買収にのって「やはり、あなたですか」と言われるあたり・・ツボです。
しかもそれが秋山(松田翔太クン)の罠だったとは!
毎回繰り広げられる騙し合いと種明かし。
名探偵の掟』の数百倍楽しいです。マジで(^ω^)b