フィギュア五輪代表 納得の結果ですね〜

鈴木明子サンのストレートラインのステップと、はじけた演技は圧巻でした。
本当に素敵なプログラムと滑りで・・ちょっと泣けた。ぺしょって転げた姿もかわいかったです。
五輪代表決定、おめでとうございます!


とどかなかった・・中野友加里サンへ・・
いつも、いつも、素敵でした。わくわくしながら見ていました。
最後のコメントの意味が痛いほど伝わってきます。
でも、また中野サンのスケート見たいです。
出来れば、宝塚の男役のようなりりしい中野サンを見たいです。
最近は女らしさとかしなやかさを武器にされていましたが、機会があれば是非。
来シーズンも、おしみない拍手を送りたいです。


小塚崇彦サン五輪代表決定、おめでとうございます。
ずっと注目していたので、とてもうれしいです。
最近の色気のある演技は特筆するものがありますね。
今後がとても楽しみです。


そして・・モロゾフ・チルドレン(織田信成クンと安藤美姫サン)。
記憶にも記録にものこるフリーのプログラムで、めいっぱいはじけてほしいです。
さらに・・強くりりしくなって帰ってきた高橋大輔クン。
自信に満ちた顔がいいよね〜何度でも見たいです♡
フィギュアって、ほんと〜にいいよね。