『おひとりさま』 う・・うれしすぎて泣きそうな小池徹平チャンがかわゆす〜

待ちに待った秋山先生(観月ありさサン)の告白、キター!
なんだかんだで最終回までお預けよね〜と覚悟していたので、めっちゃ盛り上がったよ。
このままkiss♡?って展開で・・校長先生(真矢みきサン)の、ちょっとまった〜←ねるとん紅鯨団をご存知の方はご一緒に!
はいはい。ここですね、お預けは。
いいと思います。昨今では『ブサー・ビート』で山下智久クンと北川景子チャンが最終回直前で最後まで見せちゃって
最終回が盛り上がりきらなかったなんてことが起きていますから。
「あなたのことが好き。大好きなのよ。」って、秋山先生かわゆす〜
「う・・うれしすぎて泣きそうです。」って、神坂先生(小池徹平チャン)のうるうるした目がぁぁぁぁww
この小動物を誰か保護して〜抱きしめて〜かわいすぎるよ〜
なので、久々リピートして見まくりの嵐。←中谷美紀サン(野風)と大沢たかおサン(仁)も何回かリピートした・・


元カレ(袴田吉彦サン)と見合い相手(中村俊介サン)が、違うタイプでいい演技見せてましたよね。
どちらも魅力的でクラクラしました。
二人言い争うシーンがちょっと子供のようで可愛かったし。
秋山先生に「二人に甘えていました。ごめんなさい。・・ありがとうございました」と告げられるシーンも
二人の表情がとても、とても良くてリアル感ありました。
さわやかに告げる秋山先生をふくめて、素敵なシーンをありがとうございました。


ストーリーとは関係ないけど、真矢みきサンの日舞は腰が入っていて艶やかでしたね。
ありさチャンは手習いって感じが出てましたが、真矢サンはそこだけ切り取っても「舞台」って感じで素敵でした。
さすが宝塚!ちらりと見せる神坂先生のママンの顔も複雑で素敵でした。
感動の最終回は、ママンの熱演と二人の可愛いラブシーンを楽しみにしてま〜す♡←もちろん、ありさチャン主導で