『東京DOGS』 マルオ(水嶋ヒロクン)の一人芝居が色々楽しいね♡

ついに次週が最終回だというのに謎は深まるばかりですにゃ(-ω-)
このドラマ、無駄に不要なキャストが多いと思っていましたが・・狙ってましたね、シナリオさん。
もぉ、みんな怪しく見えてきましたもん。


神野の面がわれて仲村トオルサンでしたね。←実は高倉の息子だったとか・・母を捨てた父を恨んでいたとか・・

大友課長(三浦友和サン)←「流星の絆」の因縁で神野かと思いきや、実は神野の仲間?出来る高倉をねたんで売ったとか・・

鈴江刑事(志賀廣太郎サン)←アンフェアで黒幕でしたし・・いやでも、この人は味方だと思いたい←誰の?

女医(ともさかりえサン)←実は神野か高倉父を慕っていて、由岐の記憶が戻るのを監視している?

奏(小栗旬クン)←ヒットマンに狙われたのはフェイク?そもそも本当に高倉刑事の子ども?←疑いすぎ〜

由岐(吉高由里子チャン)←実は彼女こそが本当の黒幕?記憶に蓋をしているのは愛する神野が実は兄だとわかってしまったから?


この、はてしない妄想の嵐を誰か止めて〜