『タンブリング』 航(山本裕典クン)と悠太(瀬戸康史クン)の青春キター

仲良く入る入浴シーンは必見ですね♡
伊藤淳史クンの某コーヒーのCМじゃないけど「贅沢だ〜」
そんな時も、あんな時も木山(大東俊介クン)に目が行ってしまって・・贅沢だ〜


新技の失敗で飛べなくなった悠太(瀬戸康史クン)と航(山本裕典クン)の特訓に涙TωT)
でも、つらいのは悠太だけではなかった!
未熟ゆえにこっそり特訓する金子(タモト清嵐クン)と土屋(冨浦智嗣クン)に涙TωT)
それに気づいて温かく応援する柏木顧問(AKIRAサン)が、ものごっつイイ味だしてますね。
先週の合宿でも、頑張るヤンキーの味方してコーチに進言してくれるあたり・・マジいいヤツ〜
新体操はからっきし分からないけれど、生徒に対するぶっきーな愛情が感じられて。


いい味といえば・・日暮里(賀来賢人クン)もいいよね。
三浦春馬クンの「サムライ・ハイスクール」で、いけない男の子の役をめっちゃ憎々しげに演じていて次何をしてくれるか楽しみだったんだ〜
アニキ(山本裕典クン)をしたうチンピラな役を、かる〜く愛らしく演じているよね。
その一途さ、結構いいかも。
やっぱり次は、フェロモンたっぷりのラブシーンを見せてほしいな♡とか‐ω‐)