『シバトラ・さらば、童顔刑事スペシャル』 溝端淳平クンがいけない少年役ってそそられる〜

春ドラマ『新参者』で松宮刑事を熱演している溝端淳平クンがでるんだな〜
刑事役はスーツ姿のまじめ君で、抜群の高感度なんですけど・・
シバトラでは少年刑務所に入っている、いけない少年ってww
捨てられた子犬のような眼をしておびえる淳平チャンってww

熱風少年―溝端淳平ファースト写真集

熱風少年―溝端淳平ファースト写真集


えっ?小池徹平チャンのドラマですってぇぇ?
柴田竹虎(小池徹平チャン)は、まっつぐでいいよね。←「まっつぐ」は橘慶太クンでした。失礼!
爆破魔の幻人(溝端淳平クン)をどう救うのか。
かわいい人×かわいい人ってww

いえ、ワタシは何気に白豚(塚地武雅サン)の、あつっ苦しい演技が好きです。ケド。

シバトラ(15)<完> (講談社コミックス)

シバトラ(15)<完> (講談社コミックス)