『タンブリング』 火野(西島隆弘クン)が可愛い♡可愛すぎる♡

航(山本裕典クン)のとーちゃんって、加藤雅也サンだったんですね。
病院での風貌がwwだったので、この声・・この声・・って悩んだじゃないですか!
『アンフェア』で聞いたよね・・えっとぉ・・かおるちゃんだ!みたいな感じで。
航に負けないインパクトで良かったです。
袖を通せなかったスーツに号泣TωT)


仲良く入る入浴シーンは必見ですね。あ、先週も書きましたっけ。
木山(大東俊介クン)が火野の話で「あいつも、なんだかんだあるってことで・・」って。
前髪を掻き上げたりする姿が色っぽかったりなどして・・贅沢だ〜♡


ちっこい火野(西島隆弘クン)が、めいっぱいかっこ良かった。
つっぱっている火野も、航の情熱に揺り動かされる火野も、かっこ良かった。
演技構成を覚えているだけでなく完璧に演技して、最後に鮮やかにタンブリングを決めた火野がかっこ良かった。
父(升毅)に新体操が好きな自分を理解してほしいと訴える火野がかっこ良かった。
升毅サンって父親役がほんと〜に、うまい。別れ際に火野に向ける温かい笑顔に、凝縮された愛を感じた。
去っていく父に静かに頭を下げて嗚咽する火野に・・号泣TωT)