『怪物くん』 大野智クンの顔が「怪物くん」にしか見えないという不思議

人間界のデモリーナ・よしえ(稲森いずみサン)が綺麗ですぅぅ。
どす黒い役(デモリーナ)も、清楚な役(よしえ)も演じ分けて綺麗ですぅぅ。
デモキンさま(松岡昌宏サン)はぜっっっったい人間界のほうがいい感じですケド。
願わくば、この二人が幸せに暮らすというハッピーエンドにしてほしい-ω-)なんて。


大野智クンって「怪物くん」の顔してるよね。ってか、うまいよね。絶賛!!
ドラキュラ(八嶋智人サン)もオオカミ男(上島竜兵サン)もフランケン(チェ・ホンマンサン)も・・実写化でこんな感動、なかなかないと思う。
フランケン・・思いのほかいいよね。やさしい人柄(いや、怪物柄)が出ていて泣けました。


悲しい思い出も、楽しい思い出も、なくなっていい思い出なんて・・ひとつもない!
忘れたくないウタコ(川島海荷チャン)とヒロシ(濱田龍臣クン)との思い出。なくなってしまったら自分ではなくなる。
怪物くんの成長が胸を打つ・・感動作に仕上がってきているよね。
最終試験の合格を言い渡すパパ(鹿賀丈史サン)の優しい笑顔が、よかったぁぁぁぁ


ウタコとヒロシに記憶が戻って、自分のことを思い出してもらえた時の怪物くんの顔。
大野クンって、すっっっごい、いい顔するよね。照れた怪物くんの顔に見ているワタシの顔がww
そして、それを見守る満面の笑みのおとも三人に・・涙TωT)