『タンブリング』 火野(西島隆弘クン)の笑顔にキュンキュン♡

部室に少し遅れてきた火野(西島隆弘クン)。
先輩との練習では物足りなくて、走ってきた・・とツンな一面を見せつつ・・
レーニングウェアの上着をがばっと脱いだら・・ピンクのTシャツ。←これだけでもデレなのにぃぃ
「てめーには、絶対負けないからな!」宣言の航(山本裕典クン)に「はい」と満面の笑み。超超キュート♡


本日の入浴シーンは、新しい曲と演技構成に悩むイケメンたち。
新体操経験のある指導者がいるのではないかと悩む面々。
「でも、教えてもらえるあてもねーだろ」と口をすぼめる木山(大東俊介クン)が、可愛い〜♡
演歌を唸る音感ゼロの金子(タモト清嵐クン)の後方にシンクロしてクチパクで熱唱する亮介(三浦翔平クン)も、可愛い〜♡


未経験ながら部員たちのために頑張る顧問・柏木(AKIRAサン)に涙TωT)
楽しそうに資料集めする笑顔にキュン♡
「ちょんまげを含めてチームなんだ」と言う部員たちに涙TωT)
確実に上達していくみんなの「柏木スペシャル」に感動!
陰ながら力を貸してくれる祥子先生(国仲涼子サン)の手を取って喜ぶ柏木。
祥子先生の戸惑った顔が可愛かった〜♡