『素直になれなくて』 行ったら・・行ったきりのドクター(ジェジュンクン)が超々カワイイ♡

ナカジ(瑛太サン)の部屋で、ハル(上野樹里チャン)への想いを確かめるドクター(ジェジュンクン)。
「人の気持ちは行ったり来たりするからね」←そうです、そうです、それがフツーです
だからわからないよ的なナカジの発言に・・
「何ですか、それ」←理解できなくてドクター激怒
「僕は・・行ったら、、、行ったきりです」←憤慨あんど行ったきり宣言キター!


なんか・・ピュアだよぉぉぉ
なんか・・素直だよぉぉぉ
汚いものなんて微塵も知らない感じがたまらないよぉぉぉ


ハルのピンチに駆け付けて、刃物にもひるまず立ち向かうドクター。
ハルを守ることしか考えていない(何も恐れていない)綺麗な顔を見た人は全員確実に惚れたね♡
救急車を呼ぼうとするハルを引き寄せて←痛みよりハルの気持ちってとこがまたカワイイ♡
「僕は合格ですか」「ちゃんとハルをまもれていましたか」←まっすぐな想いは人の心を揺さぶるよぉぉぉ
思わずドクターを抱きしめるハル。全国の女子もきっと心の中で強く抱きしめたハズ(TωT♡