『月の恋人』 ダークな松田翔太クンが存在感溢れていたね

すでに田村正和サンの域に達した木村拓哉サン。綺麗な顔だな〜と感動するアップの数々。
冷徹で仕事の出来る男が時折見せる影。それはさておき・・


ワンマン社長をサポートする部下・風見(松田翔太クン)。
なにやら日本生まれ日本育ちの中国人の設定らしく、中国語を巧みに操って中国人っぽくキレたりするあたり・・
キムタクドラマでありながら、全然負けていないオーラと気迫の演技で目が離せない。
ダークな役柄がめっちゃ似合ってかっこいいです。
今後の活躍が楽しみです。いいもの見つけました。惚れました♡


相変わらず男前の篠原涼子サンは、見ていて気持ちいいです。
そして、北川景子チャンがか〜わいいです。
まったく違ったキャラの二人と中国人女性。
物語的にはシュウメイ(リン・チーリンサン)と結ばれる結末が新しいかな・・とは思うケド。
北川景子チャンがこのまま放置プレイでは・・もったいなさすぎる!!
ってことで、楽しみ満載ですね^ω^)/