『チーム・バチスタ2 ゼネラルルージュの凱旋』 西島秀俊サンが主役だと本気で思っていました-ω-;

映画よかったですよね〜竹内結子サンは本当に心療内科医・田口をかわいく演じていて。←この時点で田口が主役って気づけよ!ですが
厚労省阿部寛サンの変人ぶりも突き抜けていてよかったですよね。←そう、この人も主役!


前回、伊藤淳史サンが主役だった時も見ていたんです。仲村トオルサンとの田口・白鳥コンビ。
で・・「西島秀俊サン」て聞いた瞬間に、ワタシの中で主役が入れ替わっていまして・・←5話まで見てやっと間違いに気づくという・・


それまで伊藤クンはさておき、仲村トオルサンが(脇役なのに)壮絶かっこいい!って思っていました。←西島サンなにしてるの〜
厚労省・白鳥が主役でいいんぢゃね?ってのりで。←いえ、主役ですから〜
ほんとーにいいですね。いい男っぷり全開です。


フェロモンもエロもない西島秀俊サンってぇぇぇ。
救急救命医ってオーラも見えないんですけどぉぉぉ。
リアル・クローズ」も??でしたが、「ジェネラル」も??です。
次回はぜひぜひ、おぉぉぉぉぉぉって感じの西島サンにキュンキュンしたい・・


映画で堺雅人サンがジェネラルをすこ〜し抑え気味に演技していたと思ったのは、こんなからくり(脇役)だったという-ω-;