『ゼネラル・ルージュ―』 麻生祐未サンの粋な取り計らいに惚れた♡男性は手をあげて!

白鳥(仲村トオルサン)の熱い想いにママ(麻生祐未サン)が「私は口は割らないわよ」と言いつつ・・
カウンターの中に回って「一杯だけご馳走するわ」とボトルキープされたボードを静かに開くシーンにゾクゾクした。


あまりに素敵だったのでお名前検索しちゃいました。
カネボウのキャンギャルでデビューされたんですね。
どこかで見たような・・と、悶々考えて思いだしました。
JIN-仁-」の綾瀬はるかチャンの母役でしたよね。リアリティ追求のためか当時の母の様相でしたので(はるかチャンが映えないと!ですし)魅力は発揮されていませんでしたが記憶に残っています。
瑛太クン主演の「ヴォイス〜命なき者の声〜」では少しヒステリックな奥様役をされていましたよね。
あぁ、でもクラブのママ役最高です!←白鳥サンの「夜のクラブ活動」って、笑えた〜
女子ですがワタシも・・迷わず挙手!! 惚れた♡