『タンブリング』 一番光っているのは大東俊介クンだと思う

回を重ねるごとに男の友情が強くなっていく・・学園ドラマの醍醐味ですね。
一人ひとりの過去や正確が分かっていくにつれ愛情が増してきます。
で、一番光っているのが・・大東俊介クン。その眼力といったら!
クールな一匹狼の謎。謎が解き明かされて仲間に加わる時の顔が愛おしかったよ♡


自分をかばって死んでしまった親友の母に泣いて詫びるシーンは迫真の演技でしたね。
男たちの大和』で、戦死した友人の母を訪ねて「生きて帰ってすみません」と詫びた松山ケンイチクンの影がよぎった。
まっすぐな想いが伝わってきて・・泣いた――
それを広い心で受け入れる「母」の愛情に涙が止まらなかった――


で――その木山(大東俊介クン)に想いを寄せる水沢(柳下大クン)が、可愛かったね♡
わかるよ、わかる。木山っていいよね。ワタシも一目みて好きになったもん♡
男とか女とか関係ないと思う。
この展開は意外だったけれど、報われなくても傍にいる喜びを満喫してほしい。
きちんと受け止めて、友人として接する木山に二度惚れだよ〜♡