『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』 キッドさまファンは必見の映画です-ω-

コナン(工藤新一クン)とキッドさまが仲良くしていると、何だか楽しい気持ちになってくる。


飛行船から投げ捨てられたコナンを、何の迷いもなく飛び出して救うキッドさま♡に胸がキュンとなった。
スケボーを駆使してテロ組織と闘うコナンが、めっちゃかっこ良かった〜♡


研究所に落とされた空のケースと細菌感染者の謎。
三浦春馬クンの『ブラッディ・マンデイ』キター!って感じで。
ワタシの中では、ストーリーとか謎は早くから解けていたのですが・・
工藤新一にばけて蘭を騙すキッドさまとか、騙されて悩む蘭ちゃんとか、コナンとキッドさまの掛け合いとか色々見どころ満載でした。
子どもから大人まで楽しめる映画、GW最終日は家族で映画館へゴーですな‐ω‐)/

http://www.cinematoday.jp/movie/T0008367