毎週月曜日発売 ジャビン読んでます

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」大好きで読んでました。なので、ジャビン。今は「バクマン」から読みます。サイコーと亜豆が可愛くて・・今週は特に盛り上がってますにゃ。個人的には新妻クンが一番好き。最初はキレた変なヤツかと思ったけれど、すっごく出来るヤツなのにおごってなくてナチュラルで目が離せない。めちゃはまるキャラです。人のことを一緒に喜べるところもかわいー。
ここ何週かは「ぬらりひょん」がカッコイイ。じっちゃんの若い頃の顔がワイルドで、ついてこいや〜的強気なリードでくらくらきます。もぉメロメロです。そして、大阪城・・来週はもっともっと男気を振りまいてくれる事と期待しております。
マニアックでども。その他人気者ももちろん読んでいます。
少し前まで「ボッスン」を一番に読んでいました。あの突っ込みとボッスンのあいまい顔がツボだったりするんです。感動もおまけでついてきますしー(おまけとちゃうがな!)