毎週月曜日発売 ジャビン読んでます

バクマン』エイジいいわぁ。いつも素直でおごったとこなくて。だんだん掲載順位がおちていてもワタシの順位は一番です、大丈夫。根拠はありませんケド。編集さんたちがわぁわぁ言っているのは「間違いをさがせ!」みたいになってて楽しかったです。いや「本物はだれだ?」かな。次の新展開を期待します。
ぬらりひょん』はもぉサイコー☆彡すごい勢いで走ってくる姿も、戦いの最中の顔も、はだける入れ墨も超セクシーで。何度もページを行ったり来たりして見とれていました。ばらばら、わらわらとついて来た百鬼夜行たちも可愛かった。大将愛されてるねー(^-^)
今回『銀魂』がめちゃベタで笑えた。お約束満載で。これこそ銀魂の真骨頂!お腹の筋肉使ってメタボ解消されること間違いなしです。