毎週月曜日発売 ジャビン読んでます

ぬらりひょん』絶好調、御礼申し上げます。我を取り戻した妖様、かっこいー!やっぱ、妖しくてなんぼですね。
「ここからが闇ー」連れてって、連れてってー!
バクマン』は真ん中辺りから探したのに、えらく後ろのほーで。マジ顔のシュージンとサイコーが笑えた。ちょっとツボ。
エイジかわゆす。ズキューンとかわゆす。本気エイジ、ギザかっこよすな〜
スケット・ダンス』の小麻チャンが色々デカくて、かわいー。もっとお願いします。ぜひまたゲスト出演お願いします。
そして『フープメン』どんだけ急いで卒業ですか。残念な絵ですが、結構好きでしたのに。ずっと愛読してました。ちょっとへなちょこな感動をありがとー(-ω-)