毎週月曜日発売 ジャビン読んでます

『あねどきっ』キター!表紙絵ズキューンとど真ん中です。ギガントかわゆす。パンチラ天国もさわやかな色気でめっちゃかわゆす。
で、何をしたいの?的な展開も全然許せちゃいます。
初恋限定(リミテッド)。』のような感動を、そのうちでよいので、お願いしときます。
バクマン』天才エイジの暴れっぷりがなかったですね。ぷん(`^´)待ってたのに、お預けですか。
次のラブ&危機的展開が気になるあたり、狙ってますねーいけてます。
ぬらりひょんの孫』は過去編の終わりで。総大将(ワシ)が…無敵になりゃあいいんだからな なんてかっこよすぎる〜
心配する珱姫がまた、ドキドキのかわいさで。盛り上がったね〜お慕いしますオーラがキラキラ。二人抱き合う姿にニヤニヤ。たっぷりの満足感をありがとー