毎週月曜日発売 ジャビン読んでます

バクマン』感動した!亜豆の芯の強さに感動した!!
迷わず亜城木センセイのお見舞いに走り出すエイジ(新妻)、いいわぁ。病院で回転するエイジもかぁわい〜 
ちびっこ最高と亜豆がポエムな可愛さで、ロリコン心鷲づかみだよ〜
ぬらりひょんの孫』の幼げで可愛い骸タン(?)にメロメロ。羽衣狐のしびれるかっこよさといったら!!総大将に悪態をつきながら池から上がってくるリクオがまた、テラかっこよす〜
『SKET・DANCE』は複雑だったなー。頭の体操ですか、これっ。でもスケダンらしい突込みどころ満載で笑った〜
ボッスンの真剣な時の「照れ顔」が、一番すきなワタシは際物ですか。そうですか。
『あねどきっ』の「なつき」のふにゃ〜ん顔は、反則なほどにかわゆしね。♪噛むんと、にゃんにゃん♪噛むんとにゃんにゃん・・えっ?ちと違う??