今週も永田正実さんの『恋愛カタログ』を読んでますよ〜

今週は11巻〜15巻読みました。
誰かと誰かを比べない種ちゃんが、とても好きです。
自分の気持ちに嘘をつかない、そしてそれを素直に相手に伝える事のできる種ちゃんはかっこいいです。
ヨシオちゃんとヨシコのネット恋愛も、ありがちなストーリーだけど可愛くてよかったです。
みんなの気持ちを考えて、あれこれ迷う実果チャンって・・『偽善者』って・・ワタシも近くて。
でも、あの素直なやさしさとか明るさとか見習いたいって思う。
一緒に読んでいるEチャンはワタシの2倍速で漫画を読む特技を持っている。
時間を2倍使えるEチャンがお得なのか?
2倍の時間を楽しめるワタシがお得なのか??
永遠に答えはでないのであった。