天地人

妻夫木クンって、デビューした頃からスキ ♡♡ 
でも「どろろ」の頃はちょっとどーなのーって。ここに来て、天地人・・兼続かーわーいー。そして、ひそかに(別におおっぴらでいいのだけれど)北村一輝サンラブ ♡♡ 新ドラマチェックにゃこの名前見逃せないぜっっ。景勝のしぶ〜い演技があってこその大河人気さっ!そして、お船イイです。常盤貴子サンいーですぅ。ラブラブなシーンをもっとお願いします。山P初ドラマ出演の時のドラマ覚えてますー。その頃から、いンにゃもっと前からスキでした〜
but石田三成との掛け合いは・・予想どぉりの展開で。泣けた〜けど、N○Kがスキそ〜な最後の小栗旬クンが斜め上を見て涙を流して立ち尽くすシーンはちょと萎えた。