きょうはテレビジャン発売日

Lemon-TV2009-06-17

「ドラマ最終回!!スペシャル」に「夏の主役」特集に「夏ドラマ大相関図」のふろくと「タレントファッション・トリビア」つきで見所満載。中でも『オルトロスの犬』の錦戸亮クンがかわいかった〜最近では『流星の絆』がめちゃはまり役で。テンポのいいトークとチョイ軽めの弟役がキュートでした。
そして『任侠ヘルパー』つよポン(草磲剛クン)おかえり〜ドラマ、見れてうれしい。あたたかいつよポンコールをいっぱい読みたくて週刊誌、バラエティテレビ、ネットニュースをぐるぐるし続けました。ワタシの中の白いイメージはそのままです(^ω^)
そしてそして、三浦春馬クンの「お〜いぉ茶」CMのこぼれ話。うれしすぎる!!ワタシの方が春馬クン見て「ハァ〜♡」ですぅぅ。