玉木宏サンのインタビュー訂正してもいいですか

某冊子の『真夏のオリオン』のインタビュー
Q:プライベートで夢中になっていることはありますか?
A:カメラですね。自分で現像までするほどに夢中になっています。
訂正:吉高由里子チャンですね。自分で逢いに行くほどに夢中になっています(^-^)
Q:玉木さんのパワーの源は何ですか?
A:カメラですね。朝早く起きて誰もいない街や公園をカメラを持って歩いたりしていますね。
訂正:吉高由里子チャンですね。朝早く起きて誰もいない街や公園を腕を組んで歩いたりしていますね(^-^)
ラブシャッフル』良かったです。特に由里子チャンが危うくてスキでした。
ふたりいいかも〜