未来について語っていいですか

『未来』好きなんです。いろんな『未来』に、わくドキします。
今度はー「リミット・刑事の現場2」ですよね、森山未来クン。もぉ大好きです。前回はたしか寺尾聡サンでしたよね。熱血新米刑事とベテラン刑事のコンビが絶妙でした。最後に未来が寺尾サンに深々と頭を下げたシーンがよみがえります。
さよなら小津先生」なんてのも、よかった〜 当時、いきなり終わりですか的タイトルが話題にもなっていましたが。田村正和サンよかったです。めっちゃベタな田村節なんですけど、泣けました。
『未来』は全部好きで・・山本未来サンも大人の色っぽさが大好きで。声も色っぽくて、あの微笑がまた魅力的で・・
そして、志田未来チャンがまたまた好きで。「女王の教室」がとにかく良かった。いじめたおされるのに、めげてなくて。すっごいうまいなぁぁって舌をまいてました。最近では「BOSS」の超利発な高校生がかわいかったぁ。天海祐希サンに上から目線・・しびれました。
なので、これからもいろんな『未来』にわくドキは続くのです。
つづく(´ω`)