マンガ大好き ひぐちアサさんの『おおきく振りかぶって』

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

やっほー!待ちに待った12巻です。選手一人一人の個性がきちんと書かれている、とても魅力的なマンガです。
野球があまり分からない人でも絶対に感動します。
三橋のキャラは唯一無二で、本当に素直でかわいくて笑えます。阿部クンとの掛け合いがまた絶妙で。
三橋の言葉を待っている・・モモカンの「待ちなさいね・・」と阿部の「待ってますよ・・」の顔がとても笑えるので買ったら是非探してください。
才能あふれるチビっ子田島も健在で、応援団長の濱ちゃんのポジティブコールがうれしくて。
一度読んだら必ず全巻ほしくなる、永久保存版。
13巻の西浦反撃も今からすごーーーーく楽しみです。