BOSS 終

野立(竹野内豊クン)、正義!!
ワタシ「裏を読んでましたから!」屋田参事官(相馬一之サン)を対策室に呼んだときから、わかっていましたから!エッヘン!
総監も野立も死んでないって、思ってましたからーーー!
ここにきて、武田鉄也サン登場、駆け引きがスリルたっぷりで良かったです。山田孝之クンも反町隆史サンも、犯人が色っぽくて味があってステキでした。
総監、スキップですか。お茶目でかわゆす。すべての登場人物が、きちんと生かされていてやっぱり『シナリオ大賞』ですね!
そこここに遊びごころを、ありがとーーー!
絵里子(天海祐希サン)の恋はハッピーエンドがよかったな〜
『帰ってきたBOSS』に期待します(^ω^)/