赤鼻のセンセイ

可愛いのに、しっかり者の千佳っち(八木優希チャン)を見ていたら、『薔薇のない花屋』を思い出しました。香取慎吾クンと一緒に台所を預かるしっかりものの役が似合っていたね。
スマスマか何かで木村拓哉サンがステキな女優サンが誕生して楽しみだみたいなことを言っていて。あーホントそんな感じって。
生徒会長(神木隆之介クン)たちの千佳っちを思う優しい気持ち、すごくうれしくなりました。会長がかっこよくて、それだけでも 大満足なのに、太川センセイ(小林聡美サン)が味のある演技で、熱血石原センセイ(大泉洋サン)がじぃんと熱くて。
七瀬センセイ(香椎由宇サン)の優しい気持ちがチラチラ見えてきて、ツンデレばんざ〜い!みたいな。
おっといけない!おちゃめな院長(上川隆也サン)も、毎回キャラ全開で直近の『MR.BRAIN』の犯人と全然違う顔が見れてうれしいです。ホントうまいですね〜今後もゆるゆるでお願いしますね。