オルトロスの犬 初

すごくデカイ犬の形をした馬車をニ匹の馬が一生懸命に引っ張っている感じ?
牽引している馬は、ニッキー(悪魔の手の教師)と水川あさみチャン(刑事)の顔をしていて、馬車には「メイド in ジャニーズ」と書いてある。乗っているのはタッキー(神の手の犯罪者)。
その犬の名は『オルトロス
主役は錦戸亮クンと水川あさみチャンでいいんじゃね?みたいな〜
佐々木蔵之介サンがまたギラギラ系で。何を狙っているのか!蔵ちゃんは助演させたら天下一品なので楽しみです。
そして原田夏希チャン、『ハチクロ』以来注目してます。すごくスタイルいいですよね。
忍成修吾クン、久々です。上手くないと思うんだけど好きなのよね〜