任侠ヘルパー

テーマが大きすぎて苦戦していますね。「任侠ヘルパー」にしなければいけなかった意味あいがわからないです。
ハートフルバード社長の夏川結衣サンはリアル感あって、つよぽんと結衣サンで正統派介護ドラマで感動物にしたら・・ありきたりかなぁ。ヤクザなつよぽんが見れて得々ですケド。
まぁ序章ですから、これからの展開に期待しています。まだまだ多彩なキャストの活躍があるでしょうし。
大杉漣サンとか宇梶剛士サンとか・・
インテリ夕輝壽太クンがどうかかわっていくのか・・
加藤清史郎クンのいじめに立ち向かう頑張りがどう描かれるか・・
結衣サンの抱えてる謎とか、今後の体調とか・・
色々期待できて、わくドキです。
今回は黒木メイサチャンの男前の振る舞い、頑張っていましたよね。男物のスーツも強い視線もかっこよかったです♡