ふたつのスピカ 終

宇宙学校の制服は萌えなスカート丈でしたね。走ると揺れるすそが萌えポイントでした。
桜庭ななみチャン、足立梨香チャン、高山侑子チャンの足がそれぞれに綺麗で。
大東俊介クン、中村優一クンの制服姿もかっこよくて。
あ〜青春だなぁ。←そこではない?そうですか。
高嶋政宏サンと田辺誠一サンのおじさんコンビもステキな「仲間」で、うれしかったな〜
向井理クンがもう一度綺麗な立ち姿を見せてくれたのはシナリオさんに感謝です。優しい声にはげまされたよ。(いーの、ワタシに言ってくれてなくても`´)/
「夢に向かって走れ」
究極のテーマに向かって、走りに走り抜けた(本当に走るシーンが多かった)爽快感と、アスミが追い越す時にかけられる仲間たちの温かいエールに泣けました。
秋の「生きたくてたまらなかった一日」が心に重く響いて、何気ない一日が掛け替えのない一日に変わる。
熱い思いをありがと〜