リミット・刑事の現場2

茉莉亜(加藤あい)を思って暴走する啓吾(山本未来クン)。引きちぎれそうな思いが伝わってきて苦しかった。
茉莉亜を救出した後の『愛』を語る熱い言葉に、涙、涙。
一番感動したシーンは、課長代理(伊武眞雅刀サン)が最後に啓吾に言った「俺は・・(愛を信じ続ける事を)笑わない」
強面のくせにぃ。伊武サンはいつもワタシにやさしく感動をくれます。
梅木さん(武田鉄也サン)は、いいです。すごーくいいんですけど・・間が・・溜めが・・どうしても、金八先生に見えてしまうのはワタシだけ??
茉莉亜も、未来クンには大人びていて二人の間で『愛』がリアル感に欠けてみえて・・
でも課長(杉本哲太サン)がいい味出してくれて『憎しみ』よりも『愛』を唱えた刑事の現場は熱い思いでいっぱいでした。