ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜

なんてステキな思惑通りの展開!!
何度みてもニコニコしちゃいます。(←何度みてんだよっっ)直輝(山P)と莉子(北川景子チャン)が抱き締めあうシーン。お互いを思いあう気持ちに溢れていて嬉しくなってくる。莉子チャンかわい〜直輝じゃなくても抱き締めちゃうよ〜
でも川崎コーチ(伊藤英明サン)が泣いちゃうよって心の隅っこで思ったり、思ったり。
代々木(金子ノブアキクン)が思ったよりイイやつで嬉しかったり。
麻衣(貫地谷しほりチャン)にはやっぱり秀治(溝端淳平クン)が合うんじゃね?とか思ったり。
今年も試合にでられないのかなって凹むところが母性本能くすぐるし〜
めちゃベタな展開なのに「あると思います」的なありそうな展開に感情移入しちゃって幸せ〜な気分。
久々に次週が楽しみでたまらないドラマで嬉しいです。