暑い日は映画館で涼むといいよ

貯まったポイントで『劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者』に招待されちゃったよ。お飲み物orポップコーン付き!ポイントたっぷりだったのでUクンとEチャンと行ったお。
全国先着限定100万名にバトルキーホルダープレゼント!!
http://www.naruto-movie.com/ (^ω^)/
そこはやっぱりサスケさまの写輪眼バージョンでしょ〜
第四次忍界大戦を起こさないために、それぞれの「火の意志」を貫き通す。
ナルトのどんなときも仲間を守り通す火の意志が期待通りで、お約束の勇気をいっぱいいただきました。
サイがかっこよかったな〜メチャかっこよく決めた後にカカシ先生からもらった女心の本をポロリと落とす・・かわい〜
一番ツボだったのは風陰・我愛羅。不意打ちで襲われてもいち早く逃げ出していて、ナルトを諭すけれどナルトの意志を信じ見守る大人なところが素敵でした。
最後、木の葉の里の仲間が結集して卑留呼を倒すシーンは圧巻。それぞれの決め技が炸裂して。
基本ワタシは奈良シカマルクンのファンです。なので、ナルトを止める時も守るときもめんどくせって言いつつの「ツンデレ」堪能しました。どんなときも冷静で強くて素敵です(♡ω♡)