ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

これで最終回でもOKなくらいの勢いですね。(←ワタシの気持ちがTωT)
BDぎりぎりタイムアップ前におめでとうコールする直輝(山P)が可愛いすぎるし〜莉子チャンのお願いコールにキュン死にだし〜
アグレッシブに莉子チャンにキスする直輝が…あぁもぅ…
泣きながらときめいて、幸せ〜な気持ち。シナリオ書いた人に最大級のありがと〜を贈ります。
拡大版が、今って辺りも凄い試みでスペシャルサンクスです。
秀治(溝端淳平クン)の麻衣サン(貫地谷しほりチャン)への可愛い恋も幸せをな気持ちをくれたよ。
「僕じゃダメですか」と『あすなろ抱き』なんてベタなモーションも秀治だとドキドキしながら応援しちゃうよ。
で〜これからが修羅薔薇、修羅薔薇なんですね〜
今夜から川崎コーチ(伊藤英明サン)と宇都宮サン(永井大サン)の悲しむ顔にうなされそうです。
いや、せめて今夜だけは幸せな気持ちのまま…(←♪もぅど〜にでもして〜‐ω‐)