永田正実さんの『恋愛カタログ』をまったり読む昼下がり

恋愛カタログ 1 (マーガレットコミックス)

恋愛カタログ 1 (マーガレットコミックス)

昨日「V○C」で見つけて1巻〜5巻まで、お試し気分で買ってきました。
ヤバイかも。34巻まであるというのに、どんどん深みにハマッテいってるワタシ。
今日もまたいそいそと6巻〜10巻まで買っちゃいました。
ドラマ『花男』で松潤小栗旬クンや松田翔太クンたちがブレイクする少し前のこと。
たまたま1巻読んで「F4」にはまって確か38巻まであったのを一気読みした記憶。
ウイークデーに夜だけで2日で読んだのでよれよれになって・・
おぉ。あの時の二の舞だけはしたくないーーー!!
なので5巻買い。セーブしつつ楽しむよっっ!
実果と高田クンがゆっくりしたテンポで恋愛していく話。
ちょっともぉ〜なんとかならないの!っ的なかゆい展開がツボです。
実果の妹の種ちゃんが、男前な自然体でかっこい〜んです。
高田弟の隆司がシャイな天の邪鬼で、可愛いんです〜
暫らくまったりとしたお休みが続きそうです。ので、また描きます。