新垣結衣チャンの 『 フレフレ少女』

え〜、もう地上派登場ですか〜?さてはつまらない映画ぁ??って疑っちゃいましたよ〜
いや〜良かったです。泣いちゃいました。今、涙で画面がぼやける状態で書いてます。うるうる。
選手に気合いを送る「Earth」コールも「Heaven」コールにも、じぃんときました。絶対伝わるよ〜って。
最後に団長(新垣結衣チャン)渾身の「Hears」コールがかっこよかったよ〜
一糸乱れぬ動きが、(リアルに)凄く練習した感あって綺麗でした。
OBの内藤剛志サンが桃子たちに送ったエールも感動的でした。内藤サンいい味出してます。
ワタシ瑛太ファンなので、副団長(永山絢斗クン)の声がどうしても瑛太とだぶっちゃって…
瑛太と比べられるケド、頑張れっっ!結構いい感じだったよ。
卒業するガッキーのセーラー服姿は、反則なほど可愛かったね。
映画館で見たかったな〜ω‐`)ヾ