リアル・クローズ#2

今週も天野(香里奈チャン)のダサダサ度が限りなくていいです。
少し背中を曲げた自信のない立ち姿とか、うまー!って、感心しちゃいます。
もともと綺麗で素敵な香里奈チャンなので、何をきっかけにどう変わっていくのかを見る楽しみでワクワクします。
カリスマ店員の凌さん(加藤夏希チャン)が期待通りに素敵なファッションで、天野に何が間違っていたかをきちんと伝えて「ダサい」と切り捨てるあたり・・馴れ合ってなくて結構好きでした。
「ファッションのこと、教えてください」と言う天野に「私、厳しいわよ」ってきりりと力を込めたところが愛情感じてよかったな〜♡
カリスマバイヤー田渕(西島秀俊サン)も何気に天野に好意的で。ちゃんと天野を見ているあたり、好感度アップです。←ワタシの中の。てか、西島サンにはメロメロなんですけど。
仕事も見た目のチャラ男(小泉孝太郎クン)と違ってハートがあって。といいつつ、チャラ男の笑顔の爽やかさは抜群でしたね。特筆するものがあります。
毎度いい事を言い放つ神保美姫さん(黒木瞳サン)の「一人で出来る事なんて知れている。大切なのは何をするのかではなく、誰とするのか」・・マンパワーですね。明日の糧になりそうです。
ちょっと綺麗になった天野の自信のない立ち姿がダサくていいね。まだまだ磨けるってことで(-ω-)