『ライアー・ゲーム シーズン2』 松田翔太クン(秋山)のおちょぼ口はこのゲームにあっていると思う

ライアー・ゲームは、だまされたと分かった時のストレスが半端なくて癖になるよ。←Мぢゃないよ。念のため・・
きっとどこかで大どんでん返しがあると期待しつつも、本気でムキーッとなるので妙にはまる。←だから、Мでは・・
「きのこ」よかったね、きのこ(鈴木浩介サン)。
まぁ自分の利益のためでしかないんだけど、ちょっと良かった。
直(戸田恵梨香チャン)が、妙子(広田レオナサン)にボールをどこに入れたか知っているのでは?と問いかける顔が・・
ぽか〜んと可愛行くてキュンキュンだったよね。
思い違いですよね、ごめんなさいって謝る馬鹿正直な(相手をだます)演技もかぁいかったよ。


そして気になる最年少教授(菊池凛子サン)の、秋山への思いは・・何?←ラブ♡?それともジェラシー?