西尾維新サンのアニメ 『化物語』 面白くて萌えて泣けた

お正月ってことで、贅沢にも一気見したよ。
ツンデレちゃんが、阿良々木クンに満天の星空を見せて・・
「私があげられるものは、これでおしまい」
とても綺麗でまっすぐな思いが見えた気がした。
エンディングテーマはこれだったんですね。


ひたぎチャンのツンデレな会話とか・・
阿良々木クンの間髪入れない突っ込みとか・・
忍野サンの言葉遊びの様な博識とか・・
神原チャンのレズでBL好きな腐女子なところとか・・
羽川チャンのネコ耳とかぁぁぁぁぁぁぁ・・


そして、読めない速さで消えていく文字の数々・・
こりゃぁもう、原作買うっきゃないか。


化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

  
化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)


そして、とどめの・・

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

かわゆし〜♡