大東俊介クンに惚れなおしたよ♡ 『腐女子彼女。』サイコー!

連ドラ待ちには・・やはりDVDですね〜


腐女子彼女。 [DVD]

腐女子彼女。 [DVD]



映画館で観たかった映画の一つ、『腐女子彼女。』を堪能したよ。
大東俊介クン、いいっ!すごくいい。
セバスのイメージにぴったり。で、演技も癖がなくてすごくいい。
顔がまた・・いや、あのこぼれそうな目がたまらなくいい。
戸惑った顔も、オタク化していく姿も、メガネ男子なところも。
真剣な顔のセバスも、泣き崩れる大東俊介クンも。


腐女子松本若菜チャンは、めっちゃ綺麗でしたね〜
その腐女子っぷりがまた可愛い〜
BLに本気萌えするテンションの高さがwww
そして出来る女の顔を持っているところも。
心にひとつ傷をもっている弱くていじらしいところも。


そしてまた気になる男の子、大学の友だち役の古川雄大クンってどんな人?
仮面ライダーとかに出てきそうな容姿でしたね〜


若菜チャンのコス、可愛かったね。
イロイロ解説をしてくれた腐女子に、この場を借りてお礼申し上げます。ありがと〜(・ω・)/