松田翔太クンの昭和な 『イキガミ』 配達人は心も「昭和」だったよ

細身のスーツに細身のネクタイ、レトロな髪型(ポマード付き)が似合ってました。
松田翔太クンってこういう口数の少ない役が、似合います。


イキガミ [DVD]

イキガミ [DVD]


そして、こちらも最近長髪に髭面のキャラが妙に似合っている・・山田孝之サンがいい味だしてました。
ヤクザな口調にたくましい腕で、髪をかき上げるしぐさに色気を感じる。
イキガミ」が届いた後も妹のさくら(鳴海璃子チャン)を、必至に守ろうとする姿に涙、涙。
兄が残した部屋の・・ベランダから見える満開の桜。
全ての悲しみと、慈しみと、生きていく希望を凝縮して咲き誇る桜。
見渡すさくら(璃子チャン)の顔が、兄の思いを受け止めてきれいでした。


路上ライブをしていた「コマツナ」の塚本高史クンにも泣かされました。
「T-BIRDS」の売れている相方が佐野和真クンだと、エンドロールを見ていて気付きました。
あ〜そうかも。って、巻き戻しちゃいました。
「乙男」の乙女系男子の方がよかったな〜←BLとかBLとかww
イキガミ」もらった人が誰かわ分からないけれど、最後よくて泣いちゃいました。


♪生きるとは何なんだろうか。
 「闘うこと」か「守り続けること」なのか。
 これから先、歩む一歩が「死にゆく一歩」ではなく「生きる一歩」であれ――