『イキガミ』 佐野和真クンは国会議員の息子 「滝沢直樹」だったというオチ

エンドロールに佐野和真クンの名前を見つけて、おおって思って・・
「T-BIRDS」の一人かな?ちょっと違った感じは役のせい?って思ってましたけど・・
通りすがりサンに、議員の息子だよっ教えていただきまして。ありがとうございます。
そうなんだ〜って今からもう一度見るところ。
とても重要な役だったのにね。←ワタシに佐野クンは語れないってことで


気になったので「コマツナ」の人もぐぐってみましたが。
誰かわかりませんでした(-ω-)フッ


最初に出てきたいじめにあってた鴨井洋介さんって、浅利陽介サンだったんだ!
うぅ〜ん、こちらも分からなかったな〜