ザ☆テレビジャン 最近の表紙はジャニーズの圧勝ですね

Lemon-TV2010-04-22

ほら。

古い順に・・生田斗真クン・Hey!Sey!JUNP・嵐・AKB48大野智クン・NEWS・松本潤クンとわが家の歴史チーム・石川遼クン・大野智クンと怪物くんチーム・嵐(今週)

並べて見ると・・ジャニーズでないのは2回だけですけど、何か?



ジャニーズ大好きなのでうれしいです。ホントです。

でも少しだけ、女優さんとか、俳優さんとか、タレントさんとか、イケメンさん(?)とか・・あっと驚くような人が表紙のテレビジャンがコンビニで並んでいるところに遭遇したいような。
内容は素敵なピンナップにその人が窺えるインタビューとか、こぼれ話とか載っていると買ってよかった感が激しくUPします。


今週号には、最近流行りのニュース番組や情報番組の「キャスター名鑑」が総力結集した感ありの充実ラインナップ!
朝から、昼間も、夜遅くまで、こんなに番組あったのね〜って感動しました。
総勢300名超の名前、生年月日、出身地、血液型、エピソード・・素晴らしいです!!
中でも『スポルト』の国分太一クンと『NEWS ZERO』の櫻井翔クンが好き!・・って、あんたやっぱりジャニーズじゃん!!←そんなオチ?