岡田准一クン祭り 絶賛開催中!

おと・な・り [DVD]

おと・な・り [DVD]

カメラマン野島(岡田准一クン)が、静かにカッコイイ。
となりの部屋の住人、フラワーデザイナーを目指す花屋の店員(麻生久美子サン)も静かに可愛い。
お互いの音を意識して生活しながらも、一度も会ったことのない二人。
最後の最後までニアミスを繰り返しつつ、お互いを知らない。
でも・・おとなりの「音」に安らぎを感じて。

だからこそ、おとなり通しの二人が初めて会う時の「ときめき」が伝わってきて・・
最後のシーンがとてもとても・・うれしかった。
エンドロールに重なる後日の二人の会話も・・うれしかった。
岡田准一クンがめっちゃかっこ良くて、麻生久美子サンがとてもキュートな・・
あたたかい「恋」がしたくなる・・お勧めの一本(・ω・)b

池内博之サンがデルモ〜?なんて思いつつ見ましたが・・
「ありだね、これは!」って、ドキドキするくらいの身のこなしで♡
思いがけない収穫でしたので、一筆。


陰日向に咲く 通常版 [DVD]

陰日向に咲く 通常版 [DVD]

ギャンブル好きの借金男(岡田准一クン)とか、ホームレス志望の謎の男(三浦友和サン)とか、売れない芸人(伊藤淳史クン)とか、アイドルのおっかけ(塚本高史クン)とか、母の過去を探す弁護士(宮崎あおいチャン)とか。
一見関係のない日蔭の人たちの人生が交差して、最後に晴れた空の下を前に向かって歩き出す・・という。
共感できなくて・・消化不良でした。
きっと陰の部分が分からなかったのだろうと・・本当に申し訳ない。

塚本高史クンと平山あやチャンのエピソードが一番ぐっっっときた!って、懺悔ものですね。
おれおれ詐欺」を頑張りつつもチキンな岡田クンが可愛かったですケド♡


岡田准一クン祭り」の締めはやっぱり『東京タワー』っすかね〜♡