岡田准一クン祭り『東京タワー』 大好きな松本潤クンに心奪われて・・

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]


陰日向に咲く』での消化不良を解消すべく・・
岡田准一クン祭りのフィナーレは『東京タワー』と決めていました!が・・
黒木瞳サンのセレブなマダム役は、ぴったりでした。予定通りキュートに撮れていたと思います。
でも、岡田准一クンとの組み合わせがなぁぁ・・TωT
岡田クンは汚れを知らない綺麗なイメージで撮られていて、どちらもいいんですケド。
コラボしていないというか。いゃ、いいんですゲド。


松本潤クンと寺島しのぶサンのドロドロとした不倫の方が、リアルでよかった。
いや・・良くはない展開だけれども惹きつけられた。
そもそもマツジュンファンなので、どぉしてもそっちに気がいっちゃうよね。
マツジュンもしのぶサンも悩ましく色っぽかったし♡
感情でぶつかっていく二人の方が現実的で応援したくなった。


岡田クンと黒木サンの再会&キスシーンは、二人のフェロモン大放出でほわわ〜ん♡としました。
時間をかけてやっと、ワタシの気持ちが追いついてきたのかもしれません。←いや、違和感ある二人を見慣れた?
この時点の二人は、間違いなくお似合いの二人で・・(ハッピーエンドで)良かったな〜と納得のフィナーレでしたから。


でも、マツジュンとの車間距離を撮り忘れたしのぶチャンに大きく軍配が上がった感は否めない。
そして、瞳サンの夫・岸谷五朗サンがやっぱりただものではなかった♡ということで。


うぅ〜ん。納得できない。いや、もっと岡田クンを堪能しーたーいー(`・ω・´)
来週は「フライ,ダディ,フライ 」辺りで攻めるかなぁぁぁぁww