『美丘』 一途な林遣都クンがキュートに見えてきた♡

ストーリーに意外性はないけれど。
キャスティングにハラハラするって・・←マジ、はんぱね〜
吉高由里子チャンはうまくなくてもいいんだ〜
あの笑顔で癒してくれるから、いいんだ〜
でもっっ!周りのみんなには全力で美丘を支えてほしい!←病気のことではなく、演技を!
・・と思いつつ今日も「ハラハラ」しながら見てました。


主治医の谷原章介サンのみ安心して見られるってww
いや、水沢エレナチャンの全身から放つ「お譲さまオーラ」には脱帽ものですが。
勝地涼クンも学生らしいいい味出してますケド。←きっと今後は美丘と太一の支えとなってくれると思うんだ〜
一番ヤバイのは・・林遣都クン。なのに君から目が離せない・・って・・
君にハマりつつあるって・・←何故か「君」って響きに酔いしれて
ってゆ〜かぁ〜、このキャスティングでうっかり泣いてしまった自分がヤバくね?


麻里(水沢エレナチャン)に頬をぶたれた後、「大丈夫?」って心配する太一(林遣都クン)。
「大丈夫なわけないじゃん!」って、思いっきり太一の頬をぶつ美丘(吉高由里子チャン)が可愛かった♡
そして・・太一への思いを解放した瞬間の美丘・・いや、吉高由里子チャンの笑顔が、超超キュートだったよ♡